Kai8080

バスフィッシングで釣果にお悩みの方の為のブログです。

偏光グラスはこれ一本で十分!

こんにちは、かいとです^_^

 

 

 

偏光グラスはどうやって選んで

いらっしゃいますか?

適当にいいなーと思った物

でしょうか?

 

f:id:KMA1012:20200608132820p:image

 

実はレンズのカラーはとても

重要で見え方がだいぶ変わって

きます!

 

 

 

変える方もこれから買う人も

参考にして下さい!

 

 

夏の釣りが多い方特に必見

 

 

 

夏は日中眩しい事が多い季節

ですよね!

普通ならハイライト用のレンズ

を選ぶかもしれません。

 

 

 

しかし

 

 

 

夏はどんな釣りをしますか?

ルアーをシェードの奥に

入れたり、サイトの釣りを

結構やりますよね!

 

f:id:KMA1012:20200608134130j:image

 

日中でも影のある場合を

狙う事がほとんどな夏は

ローライト用のレンズが

必要なんです!

 

 

 

ハイライト用だとシェードに

居るバスが見えにくくなって

しまいます(ー ー;)

 

 

 

オススメのレンズカラーと

オススメのメーカーさんを

紹介致します!

 

 

 

少し値段は高いですが

ずっと使い続けるなら

コスパいいと思います!

 

 

 

 

サイトマスター・タレックス

レンズカラーは

  1. ラスターオレンジ
  2. イーズグリーン です!

 

 

 

デザインはいろいろあるので

ご自身で検索してみて下さい!

 

 

 

このどちらか一本持っておけば

レンズの付け替えも出来るので

かなりオススメですよ!

 

 

 

持っておいて絶対はないです

今後バスフィッシング

やっていくなら買って

おきましょう^_^